ドラマを好きなだけ

シークレトハウス・第2話






シークレトハウス・第2話


主演 ヤン・チャオユエ


ゾーイーが家にいて、びっくりしたディエンランは追い出し鍵をしめる。

追い出された、ゾーイーは犬小屋でその夜をすごした

朝、様子をみにいくと、熱をだしていたゾーイー。

ディエンランは家に運び、看病する。

秘書がきて、この家はゾーイーのものだと、契約書みせる。

親友のシアオチンが家を売ってしまっていた。

シアオチンのところに乗り込んでいくと、弟の借金でどうしようもなかったと言われるディエンラン

家のもどり、いったんは追い出されるが、ゾーイーが出かけて、ディエンランは

勝手に家にはいる。

夜、帰ってきたゾーイーと言い争うになる。

それを記者に写真に撮られてしまう。


つづく

ーーーーー



うーん


面白くないかなぁ・・

なんだかんだと同居しそうだよね

最近の「見るのを断念したドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事