ドラマを好きなだけ

CRISIS公安機動捜査隊特捜班第1話で見るのを断念




CRISIS公安機動捜査隊特捜班第1話で見るのを断念







主演 小栗旬




いや~面白くなかった。途中40分くらいは見たけど




私は公安の話は、ほんとーーに苦手。




公安って、なんか暴力的なんですよね。。




普通の刑事ものじゃなくって、スパイとか、極秘任務とか、殴り合いとか




そうゆうのが嫌い。




この西島秀俊は、よく公安のドラマが多いよね~ハードボイルドを目指しているのかな




このドラマ最初から暴力的シーンが多かった




電車の中で犯人と格闘したり、それをみたら




もう見るのをやめようとおもいました

最近の「見るのを断念したドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事