ドラマを好きなだけ

アリエスの乙女達第2話あらすじ




アリエスの乙女達第2話(これが恋?)あらすじ



水穂 薫 - 南野陽子
久保 恵美子 - 佐倉しおり
結城 司 - 松村雄基
磯崎 高志 - 石橋保
津川 敬子 - 相楽ハル子
長谷川 千草 - 藤代美奈子
磯崎 志乃 - 奈月ひろ子
津川 隆造 - 平泉成
来栖 順子 - 佐藤万理
由香 - 桂木文
宮崎 守 - 唐沢潔
土井 弓子 - 松本明子
ナレーター - 来宮良子
水穂 マキ - 野川由美子
大下 直樹 - 宅麻伸
結城 小百合 - 大場久美子
磯崎 淳一郎 - 中尾彬
芝園校長 - 初井言榮
長谷川 信吉 - 高橋昌也
久保 小夜子 - 梶芽衣子
久保 哲也 - 若林豪










美穂子の一言で学校中に薫と美穂子との関係が噂のまとになった。


しかし薫は気にするそぶりはなく、ますます先輩たちにうとまれるのだった


そして磯崎は美穂子の変化に戸惑う。美穂子は磯崎をさけるようになる。

薫は来栖の授業をボイコット。

それを見た司は、一人になった薫を襲うが、薫に鞭でたたかれ、手から出血する。


そこへ教師の大下に助けられ難を逃れる。


司はますます、燃え上がるのだった。


司の姉、小百合は磯崎の父と関係を持っていた。そんな姉と磯崎の関係を

司は我慢ならなかった。

複雑に絡み合う人間関係。

薫の母親も、久保哲也が薫の友達、美穂子の父であることを知る。


そして演劇当日、マキが姿を現したことを目で確認する哲也。

舞台を見に来た、司は、敬子に


来い、抱いてやる。しかし勘違いするな。お前に惚れてるわけじゃねぇ

いいの。。それでも。。とと、敬子は司についていく。


舞台は大成功に終わる。

そんなロミオを、大下の目が、生徒ではなく女性として見てることに

焦りを感じる来栖。不安を覚えるのだった。

敬子を抱いたあと、司は手に残る傷をみて、必死に思いを打ち消すのだった。


次の日、馬術部の先輩と敬子はどうやったら薫をギャフンといわせれるか相談

部室に薫と、司を閉じ込めることに成功。

そんなこととは知らず、シャワーをあびる薫だった。。





***********************************************


いや~松村祐基男前~~~+。(*゚Д゚*)。+







今どきの草食系じゃないところが、なんとも





す。て。き +。(*゚Д゚*)。+







南野陽子ちゃんも、むちゃくちゃ可愛いね。





話の内容も、韓国ドラマみたいに、ドロドロしてるってゆうか







人間関係が複雑とゆうかw





毎日楽しみです♪

最近の「アリエスの乙女達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事