ドラマを好きなだけ

インターンは元上司・最終話感想





インターンは元上司・最終話感想


主演 パク・ヘジン



なんとか最後まで見たw



感想を先に言うと、まあまあ・・・。



マンシクの最初はパワハラが酷くて、見れるかな?と思ったけど


マンシクがインターンで入って来て、ヨルチャンが上司になり、


どうなるかな?と思ったけど、ヨルチャンはいい人やったから


虐め返すってことはなかったし、最初マンシクはジュンスに


不正で採用されて、ヨルチャンの仕事を邪魔するように命令する。


最初は邪魔してたマンシクだったけど、だんだんヨルチャンのことが


好きになるw


二人の中も仲間意識がでてきたりして、いろんな困難があるんだけど


それを解決していく。

ただーーーーしっ!!!!



イ・テリ役の女優さんが、かわいくないわ~~~~~!




ハン・ジウンさんってゆう女優さん





見たことないんやけど、ジュンスと、取り合うってゆうか


ヨルチャンもジュンスも好きになるんやけど


無理があるやろw



なんかさ、最近の韓国ドラマ、


新人器用が多いじゃない。ブスも多いし、


なんで?と思ったら


綺麗で名前、売れてる女優さんを使うと、めちゃくちゃお金いるんだって。


出演料が高すぎて、払えないらしく、だから、どんどん、どんどん


新人器用したりしてるらしい。


主役級、1人を、まあまあ名前売れてる人、出したらあとのメンバーは


節約のために、名前しれてない人とか、少しブスとか・・・



この女優さんはイマイチやった~



話に戻るけど、このテリとマンシク、実は親子やったと言うことがあとでバレる。


そんなアホな。


で、最後ク・ジャスクが捕まるんだけどナムグン会長は許すんよねぇ・・


なんなんかな、最後、みんないい人になっちゃってさ。


最初、邪魔してたジュンスも最後はいい人になったりとか。


イマイチ!


とにかく。


12話という短さでよかった。


これ最初と最後が残念やったけど、途中、ゴキブリ事件とか


新作メニュー作る話とか、そこらへんは結構、面白かった。


なので点数は



5点満点中 2点かな。




あ、そうそう最後、ヨルチャンはジュンス食品をやめて、また会社に部長として募集するんやけど、


マンシクも同じ会社にインターンとして募集して、そこでまたバッタリ出会う。て最後やった。


ネタバレしておかないとねw





最近の「韓国ドラマ【あ行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事