ドラマを好きなだけ

イブの罠・1話、途中で見るのを断念







イブの罠・1話、途中で見るのを断念



主演 キム・ソンビン



きもちわるぅー



このドラマ、20分?くらい我慢してみてたけど、もう無理やわぁ・・。


最初の出だしから胸クソわるかった。



ハン・パンロってゆう、おっさんが残虐でね、そのシーンがえげつない~~~~~~~~~💦



なんか裏切った部下、二人をリンチするんやけど、鎖につなげて


ゴルフボールを打たせたり、へたしたら死ぬよ?まじで・・

なに、このシーン・・。


で、そのあとに、なんかの血をその二人にぶっかけて、ドーベルマンみたいな犬に襲わせるシーン



えげつなすぎて、見てられなかった。


今後も、こうゆう残虐なシーンあるんちゃうかな。


で、次


主人公のキム・ソンビンさんが、きもいわ~💦


なんか、ユンギョムって言う既婚の男を誘惑するんやけど


私、不倫とか汚いのアカンのよね~💦


気持ち悪くて吐き気がするわ。


その誘惑の目つきも気持ち悪いし、ずーーーーーーと



ずーーーーーーーーーとそのシーンなんよ。


チラチラ…見たり、その誘惑される男、ユンギョム。こいつも、ずっと


主人公の女性、ラエルを見つめたり・・きもすぎる。



で、そのシーンは見てないんやけど、どうも


やってるシーンを、ユンギョムに見せつけるらしい!!!!!



変態かっ!!!



まじでむりやぁ・・・。



Hすぎるやろ。



予告か、なんかで、ベッドでHしてるシーンをユンギョムに見せつけてる予告があった・・・💦


なんか目的があって近づくぽいけど、


なんてゆうか、もうちょい、純粋にできないのん。



てことで見るの、やめまーす。





最近の「見るのを断念したドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事