ドラマを好きなだけ

インターンは元上司・1話感想






インターンは元上司・1話感想



主演 パク・ヘジン



は~えげつない・・・。


イジメがエグすぎて、1話すこし飛ばしてみたわ・・。


めちゃくちゃ最低なパワハラやね。


ヨルチャンは仕事ができない社員で上司のマンシクに、毎日


パワハラを受けていた。


そして仕事をやめて、違う食品会社で部長にまで上り詰める。


そのころ、マンシクは窓際に追いやられ、仕事をやめ、いろいろな


仕事をするが・・。



ヨルチャンのことを目にかける会長の息子は、ヨルチャンの弱みを探していると


前の会社が弱みだと睨み、マンシクをインターンで雇うことに。


そして二人は対面する・・・


つづく



なんやけど、復讐コメディみたいな概要だったけど


今の所、復讐ぽい位雰囲気はない。


今度は上司と部下になった、ヨルチャンが、マンシクをいじめるんかなぁ?



あんまりイジメの話、好きちゃうんですよね・・


内容が酷かったら、見るの断念するかも。

最近の「韓国ドラマ【あ行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事