ドラマを好きなだけ

半妖の司籐姫 ~運命に導かれた愛・見るのを断念します







半妖の司籐姫 ~運命に導かれた愛・見るのを断念します


主演 ジン・ティエン



いや~もう無理。。。


最初は、まあまあ面白かったんです。

恋人が身元を偽ってたとか、旅である目的があったとか、

なんか謎の男たちがでてきて、とか。

そしてスートンって言う、半分妖怪のお姫様がでてくるんだけど

スートンが、門下生?を集めて、ある目的があるようなんだけど

なんか、おもしろくない・・

しかも

会話が長いの、なんの・・

ダラダラ

だらだら

しかも意味がわからないから、見てても、全然おもしろくない・・。


はぁ・・


しょうもな。


5話6話も、なにげにぼーと見てたんですが


全然、頭にはいってこない。

だめだわぁ・・なんなんかな。このドラマ。


て、ことで見るのを断念しました。

最近の「見るのを断念したドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事