ドラマを好きなだけ

美人骨・前編・5話までの感想







美人骨・前編・5話までの感想




主演 バイ・ルー



進まない・・・



バイルーちゃん好きやねんけど、シューカイ君と同じくらいオモロナイドラマが多い~



この美人骨ですけど、まず登場人物の名前が覚えにくい


古代の話やのに、アレンレンの役が「ジョウション・チェン」とか


現代ぽいもなんかなぁ・・て思うし、


内容もイマイチやわ~。



なんか奸臣が牛耳る話で、若い皇帝がただの置物になっている。


で、皇太后も幽閉され、立太子されないリウ・ズーシンが


皇太后と組んでこの状況を脱しようとする。


ズーシンの許嫁の、シーイーに会いに行く。


シーイーは、ジョウションの弟子になって恋心を抱く。


て、感じなんですけど


なんか展開がダルイ上に内容もイマイチ。





5話まで見るのに2週間以上かかった・・・



それくらい、しょうもない。


我慢して見てたら面白くなるんかなぁ・・・。



最近の「中国・華ドラマ〈は行〉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事