独断とHeineken

趣味や思ったことを独断と偏見を持って紹介していきます

修了式の記念写真

2006年03月31日 23時54分12秒 | 院生日誌
修了式ではあまり携帯で写真を撮るわけにもいかず,友達のデジカメを借りて写真を撮ってました
で,その写真のデータをもらえたので記念に載せておこうかとw

まずは,本記事画像 
これは見ての通り,M1からの色紙&花束+バスケ部からの花束です。
花なんて自分では全く買わない(当たり前かw)ので,もうどうしていいかわかりませんでした
でも自分なりに考えた挙句,ペットボトルを切って,ちゃんと飾っておきましたけどね
…水を変えるタイミングがわからん…orz


次からは集合写真コレクションです

 

1枚目は修了生3人,2枚目は院生室で取りました
これを見ても分かるとおり,とても楽しい院生室でしたw
本当に部活のようで,みんなが仲間で,みんなで院生室を作っている,そんな院生室だったように思います。
ある意味特異な院生の関係だったのですが,これからも続いていくことを願っています


                        

これは我が大学のバスケ部卒業生と撮ったものです
…おかしなやつらがいますよね
若干3名ほどw
修了式中に
「変なやつらがいるなぁ」     
と思っていたら,まさか知り合いだったとは

まぁやつらならありえる話です。
なにせ,3回生の時に入学式に出てるぐらいですから。
スーツの下にユニフォームを着て。
…会場から出る時にはユニフォームになってました

  ついでに会場でも1枚↓


こういってはなんですが,こいつら大好きですw
下にスーツを着てるってのも可愛いもんです
いつもながらギリギリアウトです。


修了式も卒業式も,切ない部分はあるものの,なかなか楽しいものです
感動あり,笑いあり,ドラマのワンシーンの様な,そんな空気。
私は大学院まできてますので,普通の人と比べれば1回多く経験することができました。
とても嬉しく思います。

これからは職業柄,「送られる側」から「送る側」が圧倒的に多くなります。
生徒にも同じ感動が与えられるような,そんな卒業式にしてやりたいと思いました  

最新の画像もっと見る