独断とHeineken

趣味や思ったことを独断と偏見を持って紹介していきます

発表納め

2006年02月20日 23時58分39秒 | 院生日誌
発表収めをしてまいりました
最後の発表は「ポスターセッション」
といっても,ただ「パワーポイントをつなげただけ」ですがw
発表の方は…


まぁもう慣れてますもので
でも何回も発表してきて本当に良かったと思います。
「自分の考え方を整理できた」という点も挙げられますが,やっぱり発表したこと自体が一番の経験値となった気がします
オリンピックにしても何にしても「参加することに意義がある」というのが今はよくわかります。
失敗も成功も,何もかもも自分の糧なんですね

…もう発表したくはありませんが


で,いつも通り飲んできましたw
次の日が潰れようと,頭が痛かろうと,学会後の飲み会はもう病み付きです
昨日は2人で一升空けてきましたw
(伊○君は星になりました

そして明日も飲み会
明日は学部生の卒論発表会なのです。
でかい顔して座ってるだけでいいという
卒業まではまだまだ飲みまくります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れで~す (hato)
2006-02-21 14:02:10
とうとう終わってしまったのですねぇ。

終わったら寂しくなったのでは?

もう一度院生してみるとか???????

何はともあれ、お疲れさまでした。

お酒にはくれぐれも気をつけてください。

あと、後輩を苛めないようにね!

返信する
hatoさんへ (nara3150)
2006-02-21 22:54:14
ほんとあっという間に終わってしまいました

寂しいどころか,ずっと院生でいたいですねw

院生はできませんが,研究員なんてステキだと思いますよ。

まぁ自分にそんな能力はありませんが



お酒は…

今日も飲んでおりますw

これから卒業式まで,飲み会尽くしです

ほどほどになるよう努力しまーす!
返信する