独断とHeineken

趣味や思ったことを独断と偏見を持って紹介していきます

HNを考えてみようかと。

2005年09月28日 00時04分49秒 | 独断と偏見
突然ですが,皆様方はどのようにHNを決めましたか?
よくよく考えてみると私のHNはgooIDのまんまで,nara3150で通ってきました
しかしながらいろいろなブログを拝見させていただくと,gooIDとHNは別にしてあるのが普通のようですね。
ようやく気づきました

まぁ,それでも別にnara3150でもいいかな?と考えてはいたのですが,みゅーさんのとこで紹介されていたハンドルネーム占いってのをやってみて,即座に気が変わりました
…結果は本日の画像であります…

とはいうものの,いざHNを考えようと思ってもなかなか浮かばないもので
自分の発想力の乏しさに感服します。
よく皆さんは考え付くものですね。

そこで研究室の仲間にいろいろと案を出していただきました
ありがとう!みんな!
どれどれ…

ベーノ  → 原付ビーノとあだ名を組み合わせたらしいです。
すゐあへ → 名前とスカブーを混ぜてみたらしいです。
ふぉー → HGの人です。
じょな → さん付けで呼ばれると…。ジョジョ
空波 → スカイウェイブを和名で言ってみたらしい。
真空波 → スカイウェイブとは無関係になりました。
ピアジェ → 発生的認識論の人です。
中教審 → それは中央教育審議会の略です。
じょも → それとは何の縁もありません。
ぽりあ → 問題解決部会の人にぼこられます。
べべべーべ・べーべべ → 打つ気になれません。
呉春 → 特吟のお酒。確かにおいしいけど…。
らーめん → ダイレクトすぎます。
がむしゃら → 無鉄砲の合言葉です。
我夢 → 「がむしゃら」の「がむ」らしいです。
ハーゴン → 完全に悪魔神官です。
べーたー → ブザービイターをもじった。ペーターみたい。
ベイブ → 豚なのか,スペクターなのか,大久保なのか…
…etc。


うわぁ,みんなやりたい放題だぁ
そして収集も付かねぇ

…で,長い討論の末,結局のところHNは決まりませんでした。
そして,1時間半ほどが水の泡に。
すまん!みんな!
でも,明らかに楽しんでたからいいじゃないか!
まぁこういうのはノリと勢いが大切なのかなと。
ふと思いついたら換えることにしますね

…あぁ,なんかいいアイデアないかなぁ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HN... (Masanori Toshi)
2005-09-28 07:59:52
いやぁ、悩んだね、HN。

考えて考えて、夜も寝ないで昼寝して、3度の飯を5回に増やして考えたのが今のHNです。

え?

本名じゃねーかって?

はい、そうです。(-_-;)

一応、「Gatinho34」ってHNもあるんですけどね。使わないけど。

俺もHN作ろうかなー。

「和哉14」もあるけどね。(笑)
返信する
私・・・ (シロップ)
2005-09-28 22:56:44
大吉だった

え?うざい??自慢???

違う。。。。。よ??



でも、HN考えるのってメアド替える時と同じ心境な気がする決めよう思うけど格好考えたり長さとか考えたりでなかなかなんだよね~~

新しく決まったら教えてくださいね
返信する
未だ決まらず… (nara3150)
2005-09-29 00:37:37
>>Masanori Toshiさん

私もメシを5回に増やしたら決まるかな!?

…HNと体重を天秤にかけれないっす

いっそのこと本名で…

臆病者の私にゃ無理っす。



>>シロップさん

いいなぁ大吉

どうせなら大吉取れるHNがいいですね!

そういえば,アドレス決めるときもかなり悩んだような気がする…

こんなとこまで優柔不断さがでるとは思わなんだです,はい。
返信する
本名で凶だった。 (Masanori Toshi)
2005-09-29 11:02:58
俺が考えてあげよう。

・ぽち・田吾作・権兵衛・いんぽっち・ぼっきっち・ちょんまげ侍・栗と栗鼠・もこぴち・ホラえもん・桜金太・スタビンボール・ジャニー喜多方・ネ申・電気男・電池男・たけし・マサル・ジョンソン・送り狼・ヨイショ・モーヲタ。・チョップリン・レイザー左門HG・ネズミ男・小豆洗い・ライパチ・かわいがまん・桜木鼻水・ちゃら男・裏腹系・推定有罪・教育的配慮・小泉純二郎・棟梁・亀頭戦士コンドム・マスオ・スネ夫・スネオスイッチ・スキマヘアー・R18・顔面破壊工作・人間失格・69・アルバチャコフ



さあ、選べ!
返信する
Re:本名で凶だった。 (Masanori Toshi) (nara3150)
2005-09-30 00:02:06
私なんぞのためにありがとうございます!

どれどれ…



節々に下の匂いがするのはナゼだ

…うーん,以外に「教育的配慮」が好きだったり。

しかしこれ,完全にHNの域を超えてるぞ



大変申し訳ないんですが…入賞ナシ!とういことで

またの投稿をよろしくお願いします
返信する