独断とHeineken

趣味や思ったことを独断と偏見を持って紹介していきます

家族市場にて

2005年10月22日 12時31分13秒 | 院生日誌
先日,某有名コンビニエンスストアに行ってまいりました。
まぁコンビニなんて毎日のように行ってるのですが
そこで見た新商品が本記事の画像であります

なんと4つのおむすびが1つになったという,おにぎりです。
この「お得感」及び,「やってしまった感」にそそられて,買ってしまいました

↓開封してみたお得感おむすび↓
   

そして,実食
…なんだか硬い…米の部分が多い
…うーん,確かに4つの味はするんだけどなぁ
味は2つぐらいでいいっす!
…お腹はいっぱいになりましたが,心は満たされませんでした。


話は変わりまして,一緒に買い物に行った同機の桜の話を1つ2つ

その1
同「見てみて!こんなん売ってる!」
私「ほう,どれどれ」

私「こんなん売ってるねんなぁ,がんこ」
同「うわぁ,がん汁や,がん汁!
私「が,がん汁…。こ,これ!女の子がそんなこと言うんじゃありません!」
同「??」

がん汁って…,ねぇ?
いやらしいと思ったは私だけでしょうか


その2
私「お!こんなん売ってるぞ!」
同「どれどれ?」

私「南蛮って…。どんな味するんだろ?」
同「そばでカレー味ってねぇw
私「…カレー味って,アンタ…」
同「??」
私「ほか弁のチキン南蛮はカレー味か?南蛮漬けはカレー味か!?」
同「あ…。でも,南蛮って言ったらカレー南蛮やし…。」
私「ほう,カレー南蛮でカレーの部分をチョイスしたわけだ

まぁわからんでもなんですがカレーって…,ねぇ?


すいません,これが院生の実態です。
なんだか,院生のお堅いイメージが払拭されると嬉しいですな
まぁ真剣なときは違うんですが

こんな彼女に興味を持った方 → ☆☆ぷにぷににっき☆☆
同期の桜のブログです
訪問してみてはいかがでしょうか!?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらッ!! (みゅー)
2005-10-23 01:35:42
オマエはーーーッ

リンクを貼るなぁ



これじゃあうちがただの天然さんにしかみえへんやん

院生なのにおバカさんにみえるやーん

3150のあほーーー
返信する
断固。 (Masanori Toshi)
2005-10-23 10:27:40
「がん汁」は保守します。
返信する
コメントあざーっす (nara3150)
2005-10-24 17:11:33
>>みゅーさん

やっぱり真実は伝えておかなくてはね

ほら,どっかの名探偵も言ってたじゃん。

「真実は多分1つ」って

がんばれ!天然娘!



>>Masanori Toshiさん

ほっしゅほっしゅほっしゅほっしゅ,ホッシュピタル♪
返信する