独断とHeineken

趣味や思ったことを独断と偏見を持って紹介していきます

久しぶりにらーめん大好きさいごーさん♪

2005年09月05日 23時00分20秒 | らーめん屋巡り
いやぁ,らーめんって本当にいいもんですね!
論文も書き終わったということで,今晩は久しぶりにらーめん屋に行ってきました!

今晩は最近開店した初めて行くお店,名前は「藤丸」。
先に感想を述べておくと…「おいしくなかった」です。
スープはちゃんとだしを取っているようですが,なぜか薄い…。
麺にしてもやわらかすぎて…。なんとも言えなかったです
「藤丸」にはとても期待していたのでとても残念

この「藤丸」の場所にはもともと「藤っ子」というらーめん屋さんがありました。
んでもって,そこのらーめんが好きだったんです。
ビッグラーメンという角煮がいっぱい入ったらーめん(角煮を食べるためのたれも付いてくる)が好きでよく行ってました。

しかしながら,その「藤っ子」は閉店し,代わりに「熱烈屋」という店ができました。
そのときの悔しさといったら…,もうありえなかったですよ。
しかも「熱烈屋」のらーめんも微妙においしくなくて

ところが,「藤っ子」はなくなったんではなくて,「藤豊」と名前を代えて,近くに移転していたんです
それを聞いたときはうれしくてすぐに食べに行きましたよwww

それが最近,そのおいしくなかった「熱烈屋」も閉店し,「藤豊」が「藤丸」と名を変えて戻ってくるって言うじゃないですか!
こりゃあ行かなあかん!ということで,今日行ってきたわけです。
結果は散々でしたがwww

2代目に代わってから,味が落ちたとのことでしたが,さすがに変わりすぎかなと
おれの「藤っ子」,カムバーーック!!!
…最近はずれが多いなぁ

最新の画像もっと見る