独断とHeineken

趣味や思ったことを独断と偏見を持って紹介していきます

深夜の爆走者

2005年09月20日 03時58分56秒 | 独断と偏見
今日もシャイな私は深夜に公道を爆走してきました
んでもって,本記事の画像が走ってるときのコスチュームです。

…いきなりこんな姿で走ってないですよ?
ジャージの下に着ていってます。
んでもって,始めはジャージで体を温めてから,この姿に変身して走るんです。

そのときなんですが,なぜかいつもジャージを脱いでるときに車とすれ違うんですよ
すれ違う瞬間,車の速度が突然最徐行になります。
…ほう,完全に変質者扱いだ。
それそうなるのは当然なんですがね

深夜,突然おもむろにジャージを脱ぎだす青年。
「お,おい。見ろよ,あいついきなり脱ぎ始めたぜ!」「きっとストリーキングよ!ストキン!ストキンよ!」
…等という会話が車のガラスを通り越して聞こえてきそうです。
きっと期待の眼差しを私に向けていることでしょう。

深夜のトレーニングにこんなリスクがあるなんて…
深夜のトレーニングには十分気をつけましょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くすっ、変質者?? (シロップ)
2005-09-20 11:16:36
こんにちは。シロップです

道で急に脱ぎ出したら多分私はを止めてしばし見学するって思う・・・「危ない人」かもしれないし。。。まぁ、普段見れないものをみれるかもしれないし??(←期待)私のの近所は街灯とかあんまりないからきっと、目立たないかもだけど、見つかったら通報されるかも・・・

あ~~私もダイエットに走るor歩かなきゃドレスに肉がのる・・・
返信する
コペルニクス的 (Masanori Toshi)
2005-09-20 20:26:56
最初からマッパで走ったらどうだろう?
返信する
コメントありがとうございます! (nara3150)
2005-09-20 21:56:50
>>シロップさんへ

こんばんわ!

まぁあんな時間に走ってるだけで十分変質者なんですけどね

走ることって意外に楽しいもんですよ!

ダイエットのため,ってのもありますが,是非走ること自身を楽しんでくださいませ

ドレスにお肉が乗らないことを祈っておりまする



>>Masanori Toshiへ

そうですね。1回やってみますかね!?

しかしながら,私の前にやった人はコペルニクスのように支持されたことはなかったような

ギネス記録にも載せないようにされたもんですし。

実践する前に協会に屈しておきますね
返信する