昨日とは打って変わって,今日は1日研究室に篭りっきりでした
しっかし教育学の論文というのは,ほんと書きづらいよなぁ。
なんとか科学的にしたいんですが,やっぱり哲学の域を超えないというか…。
こんな事言うと哲学者に怒られそうですがwww
真偽の判定が読者の判断にゆだねられるというところが教育学の難しいところ
文章1つ1つに気を使い,何とか共感を得ようと必死です。
アイデアだけではダメなんですよねぇ。表現力も問われる学問ですこと。
そこにも教育学のオモシロさはあるんですがねwww
明日も明後日もモニターとにらめっこしていることでしょう
しっかし教育学の論文というのは,ほんと書きづらいよなぁ。
なんとか科学的にしたいんですが,やっぱり哲学の域を超えないというか…。
こんな事言うと哲学者に怒られそうですがwww
真偽の判定が読者の判断にゆだねられるというところが教育学の難しいところ
文章1つ1つに気を使い,何とか共感を得ようと必死です。
アイデアだけではダメなんですよねぇ。表現力も問われる学問ですこと。
そこにも教育学のオモシロさはあるんですがねwww
明日も明後日もモニターとにらめっこしていることでしょう