独断とHeineken

趣味や思ったことを独断と偏見を持って紹介していきます

やっとこさ帰宅

2006年01月30日 23時59分06秒 | 院生日誌
帰ってまいりました!
いやぁ,さすがにバイクは疲れました
現地にいる時はテンションで乗り切れるのですが,帰ってくると,さすがにその疲れがどっ!と出ますねぇ。
やっぱり家が一番リラックスできます

とりあえず今日は寝るとします!
報告はまた明日に


さて,ここで問題。
上記の文章で,おかしい点(不思議な点といった方がいいかな?)が1つ。
それはどこでしょう?
(注 日本語の間違いではありません。念のため
実は本学会の最初のキーワードです。
何があったか推理してみてくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。 (シロップ)
2006-01-31 17:41:26
まさかバイクで行ってないよね???

まさか運転して行ってないよね???

結構時間掛かってたりしないよね??

・・・・・馬鹿じゃないのっ

って思ってしまってごめんなさい。。。



上のことが嘘であることを祈ってます。。。

返信する
シロップさんへ (nara3150)
2006-01-31 23:22:02
さすがシロップさん!

するどいですね~!

いい線いってます

でもさすがにバイクじゃ熊本までは行けないですよ

1日で着けないですし。



あと,私は「馬鹿」の似合う男ですよ~!

ネタ人生万歳w
返信する