我が道を突き進め!!

清水エスパルスと北嶋秀朗をこよなく愛してます!!澤田崇と中村慶太も推してます。
ベルテックス静岡も応援中!!!

入園式

2012-04-09 22:14:00 | プライベート


本日、無事に入園式が終わり晴れて心結は園児となりました。
ここまであっという間の3年間だったけどまだまだ子育ては終わりませんww
平日のサッカーや家族でのお出かけが減ってしまうのは残念だけどいっぱい友達作って元気に通ってくれれば親としてはいいのかな??



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒騎士)
2012-04-10 16:45:37
入園式おめでとうございます♪
子供の成長は早いですね~(^-^)
自分は独身ですが、甥っ子が二年生になりました。
ついこの間まで、幼稚園児だと思うくらい時間が経つのが早く感じますね(^-^)
Unknown (SAKAKI)
2012-04-11 20:58:12
黒騎士さんこんばんは!
本当に成長が早いです。もうワンピースのキャラクターもかなり覚えましたww
Unknown (のりえもん)
2012-04-14 07:38:45
最近バタバタしてて、ブログ見てなかった(>_<)みぃちゃん♪もぉう!!幼稚園児なんだね。おめでとう。楽しく行って居ますかぁ?友達出来ましたかぁ?心配事も有るけど、成長も楽しみですね♪ばぁばのコメに成ってしまいました(笑)
Unknown (SAKAKI)
2012-04-14 13:31:06
のりえもんさんこんにちは!!
元気に行ってますよ!!!公園友達と同じクラスなのも良かったみたいです。
むしろママの方が寂しがってます(笑)

コメントを投稿