なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝から😃🎵🎵

2017-11-12 06:54:45 | 拓哉
目が覚めたので(笑)まだ眠いけど。
夕べ、吾郎ちゃんが、Twitter位置情報、出ちゃってて(笑)。
びっくりしたよ(笑)。気付かなかったみたいで、
慎吾ちゃんの、Twitter行って、慎吾ちゃんに吾郎ちゃんが、位置情報出ちゃって、
るから、教えてあげてー!って、メッセージ入れた(笑)
慎吾ちゃんは、72時間の、食事会ちうだったみたい(笑)何故か、吾郎ちゃんと、
つよぽんは、いなかったみたい(笑)吾郎ちゃんが、誘われてない、騒いでた(笑)
けど、慎吾ちゃんは、仲間がピンチの時に、吾郎ちゃん!どうした!?大丈夫か?!
って、すぐに、心配してツイってた😄🎵💕
なんか、そういうの、本当良いよね。そういうの、本当好き😆🎶🎵🎵
慎吾ちゃん、優しい。大下さんも、来てたみたいで、土曜の23時って、事もあって、
スマステ風に、ツイってくれたり、泣けた😭。粋な事するよね😂🎶🎶
けど、こんな風に、3人と繋がれるのが、夢の様。これからも、ずっとずっと繋いでて
ほしい。拓哉を感じられるから。😄🎶🎵✨
拓哉が、大切にしてる仲間だから。😃🎶応援しています。

昨日ね、君の名は、借りて見た。皆が、無限の住人、全部レンタル中
って、報告が多かったから、家の方は、どうなんだろう?と思って、
見てみたら、本当に、1枚しか残ってなかった!\(^o^)/🎵❤❤❤
凄い(≧∇≦)💕💕🎶
私は、プレミアム買いました❤🎵🎵
ポストカード入ってたよ。😄🎶💕海老蔵さんも、観たって、
拓哉も見た?メイキング凄い!
(≧∇≦)。
通常盤には、入ってないんだね。知らなかった。うえぴが呟いてくれてた。
通常盤にも、入れるべき!って。😄🎵🎵
良い人ね🎶🎶💕
私も、そう想う。

サンタク、収録始まってるのね、楽しみ過ぎる(≧∇≦)🎵✨❤
今回は、何やるんだろう?(笑)
ワクワクドキドキ😍

明日は、いよいよ、拓哉ハピバね。44歳、最後の日
楽しんでね~(≧∇≦)🎵💕誰と過ごすのかな?
ワッツで、お願いします❤レポ待ってます。
先週のワッツ、この瞬間きっと夢じゃない。嬉しかった😂🎵🎵💕
そう言えば、何故か、インスタで、ハゲチョビ男子さんから、
いいね頂いて、びっくりした(笑)インスタにいたんだね(笑)知らなかった。
(笑)。最近、メール来ないのかしら?ワッツ。パワスプも、常連さんだよね。
サンダルさんとか。インスタもやってるのかな?
わからないけど。

SNSしてると、楽しいよ(≧∇≦)拓哉も、やれば良いのに😄🎵❤
待ってます!😃💕💕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿