なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は…。

2024-04-14 16:07:54 | 拓哉
拓哉の、奥さんの、お誕生日😄✨💗
おめでとうございます🎉朝から、拓哉も、ストーリー❣️賛否両論、なんか、Xでも、担降りするとか、言いだす方も、チラホラ。
自由なので、ご勝手にだよね。😅💦
家族のお祝い事よ。奥さん可哀想よ。年に一度のお誕生日だから、楽しく過ごしてほしいわ。
けど、奥さん、54歳なんだね〜。アラ還へと、凄いなぁ〜。けど、拓哉も、52歳だもんね、今年。
イケおじになったね。もう、アイドルには、無理がある流石に😣💦
そうよね、拓哉は、中学生ぐらいの頃から、奥さんファンでね、ずっと曲聴いたりしてたよね。
だから、私も、ファンレターに、よく、結婚できるといいね〜って、書いてたっけ、まさか、本当に、結婚するとは(笑)😂💕💗
さすが拓哉だと思ったよ(笑)。
かおりんと結婚するかと思ってたもん、けど、拓哉は、恋愛と結婚は、別って言ってたから、有言実行したんだなぁ〜って、当時、思った。拓哉らしいよね😄💕
だもんさ、家族を大切にするの、当たり前なんよ。😊💗💕🎶
それが、気に入らないなら、ファン辞めていいと思う。私は、拓哉が、やっとこさ、SNSに、奥さん、upできる様になって、良かったって思うから。それが、拓哉の幸せなら、私も幸せだから
😊💕🎶💗
芸能人同士で、仲良し夫婦、最高だと思うけどね
😆💗🎶💕
今夜は、家族で、素敵な夜を過ごして下さいな😊💕💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば。 | トップ | 久しぶりな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿