なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

慎吾ちゃん❣️ハピバ❤️

2024-01-31 09:30:43 | 拓哉
慎吾ちゃん❣️お誕生日おめでとう🎂🎉
47歳かぁ~。
SMAP末っ子が。当時、10歳だったね(笑)💗
つよぽんと、慎吾ちゃんの事、中居くんは、よく
拓哉もだけど、末っ子達って、呼んでたよね。(笑)😄💕🎶
中間に、森くん、吾郎ちゃんいて。
本当、兄弟だったなぁ~💗
SMAPが恋しい。
誕生日で、思い出したけど、織田信長の、お誕生日って、3っつあるの❓その一つ、私と、誕生日近い、6月23日ってある。私、6月24日。一日違いだわ。😄💦
びっくり。最近、びっくりが、多い。
倖田來未さんの、mooncrying、って曲の、PV出て来る、竹財輝之助さん、あの方、JUJUさんのPVにも出ていて、びっくり‼️しかも、最近、婚活1000本ノックで、笑えた(笑)えっ❣️そういう役もやっちゃうんだ❣️と思って(笑)イケメンさんが、びっくりよ(笑)後、大好きな、ドラマ、砂時計も❣️そうだったんだ❣️ってびっくり‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教場❣️ | トップ | そういえば。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿