なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そういえば。

2024-01-31 10:38:14 | 拓哉
グラメの撮影があるのだけど、エキストラ募集してたの、あれは、本当に、公式から❓だったのかな❓怪しい(-.-)💦
けど、エキストラ参加出来る方は、チャンスだね。俳優目指してる方も、多いだろうから。
けど、拓哉のドラマは、拓哉ファンが多い気がする😅💦逢いたいからとか、でしょ❓
けど、それは、俳優さん、目指している方や、その道で、ずっとエキストラさんしてる方に、とっては、いい迷惑な気がしちゃう。私の勝手な想いだけど、エキストラさんにも、プロみたいな方が、いると思うから。迷惑かけない様にしてほしいね。😅💦
今回、鈴木京香さん、体調不良で、休養なさってるみたいだけど、無理せず、ゆっくり、クランクインするのかな❓😃。
焦らずで、いいと思う。
体が一番大事だからね(*^^*)。
玉森くん、拓哉にプレゼントした、キャンドル素敵💗💕wood系なら、欲しいな😄💗
お部屋だけじゃなく、半身浴🛀する時とか、ゆっくり、湯船に浸かる時とかね。リラックスTimeに、良さそう😊💗🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慎吾ちゃん❣️ハピバ❤️ | トップ | 今日は…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿