なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりな

2024-04-14 16:33:09 | 拓哉
投稿だわ😄💦
ずっと、バタバタしていて、更新する、時間なかった。気づけば、4月、お花見シーズン。
今年も、権現堂、目黒川行ってきました😄💕🎶花より団子で、屋台を、満喫して、楽しかった(≧∇≦)💗🎶
桜も、満開の時で、良い時に、行けて、Happyでした😆🌸🌸🌸
権現堂は、満開までは、いかなかったけど、綺麗でした(*^^*)💗
最近は、都内で、楽しんでます。🍀*゜
食べたかった、トリュフパンのお店にも行けて、
焼きたて美味しかったです😋💕🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は…。 | トップ | 今年も…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿