なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年も…。

2024-06-05 08:06:13 | 拓哉
早、6月が始まった❣️私も、今月、50歳になる。精神年齢は、20代なんだけどな(笑)😂💦
気持ちは、若々しく生きて行きたいな。
拓哉と、同じ、50代になるのは、嬉しいけどね
😄💗🎶💕
拓哉は、今年、52歳だよ、凄くない❓
中居くんもだ❣️SMAPの年齢も、上がるわね。
年齢関係なく、色々とこれからも、成長して行けたら良いな😊💗
最近、思う事は、皆、松潤、ニノ君、キンプリ新会社設立している中で、拓哉は、このままで行くのかな❓って事。私が一番、最悪な事は、奥様が、プロデュースやら、マネージャーまがいな事されるのが、一番嫌なの。奥様が嫌いとかじゃないのよ。私情を挟まれたりするのが嫌。
絶対に、出てくるじゃない❓あの女優さんと共演は、NGだの、あの会社はダメだの。拓哉の思い通りの、お仕事出来なさそ。
娘さん達の、プロデュース、マネジャーしてるみたいだから、それだけにしておいてほしい。
もし、そうなったら、私は、37年間、拓哉大好きだったけど、担降りするかも…。
それだけは、本気で、嫌だもの😞…。
考えただけで、泣く。夕べも考えていたら、涙止まらんかった😭。そういう、変な記事読んじゃったから、余計不安。本当にやめてほしい。
せっかく、アルバム発売で、嬉しかったし、これから、逢える機会も増えるかもって、楽しみなんだけどなぁ~
心晴れない😭。
それは、ないって、はっきり言ってほしいな…。
そしたら、安心なんだけどな。🥺💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりな | トップ | 今日で…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿