なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

教場❣️

2024-01-17 19:52:13 | 拓哉
昨日、教場のBluRayゲト💗
年末年始は、本気で、散財😄💦
嬉しい悲鳴。お仕事頑張ります❣️😅💦
けど、年末年始、テレビで見たけど、私の散財は、可愛いものだわ、って思った(笑)
皆さん、凄い、30万、40万とか。お買い物凄いなぁ〜と思った。
私も、LIVEの次の日は、お仕事なので、一生懸命働きます❣️😅💦
今年は、拓哉のLIVEも、あるみたいで、嬉しい💗😄🎶夏が良いなぁ〜❣️
3月は、旅行があるから、被らなければいいな。
アルバムも出るみたいだし、貯金しなきゃ😃💕💗お財布が忙し過ぎる(笑)👛 ᜊ  ᜊ💦
今日の、拓哉は、どこだろ❓インスタ。自習ですって😃💕。
そういえば、職場の方の、姪っ子ちゃんが、拓哉のお家の近くに、住んでるらしく、わんちゃんのお散歩中に、拓哉と遭遇したみたい。拓哉も、エト君達と、お散歩中だったみたいで(笑)。職場の方と、きっとまた、姪っ子ちゃん、拓哉と遭遇するよね〜羨ましいね〜って。盛り上がりました😂。早く、拓哉に逢いたいなぁ〜😃💕
LIVEでね💗💕楽しみ💗
ブルーノグッズ。先週買った物💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は❣️ | トップ | 慎吾ちゃん❣️ハピバ❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿