なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日で…。

2024-06-23 20:48:03 | 拓哉
40代最後。
明日から、50代、信じられない😅💦
なんか、不思議な感じ💦
けど、拓哉と同じ、50代になれるのは、嬉しいかな😄💕🎶
明日は、私らしく、50代を迎えます😊💗💕
年齢関係なく、若々しく生きて行きたいな😃💗
40代は、本当に色々あったから、50代は、どんな、年になるんだろうな😅💦怖いけど、楽しみたいな、腐らず( ´›ω‹`)。頑張ろ❣️
拓哉のLIVEも決まって、本当、嬉しい、少し早い誕プレ頂いた気分♥️拓哉❣️ありがとう😃💗
私も、逢えるの楽しみだよ〜❣️
今から、ワクワクドキドキ💓🎶
今日は、焼肉を食べに行きましたん😋
食べ放題。食べ過ぎたん🤣胃袋も、年々老いてくるよね(笑)けど、まぁ〜食べた食べた😅
感謝😊🙏💗
体力も落ちない様に頑張ろ💪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も…。 | トップ | 今日は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿