なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

びっくりしたのは。

2017-11-12 08:59:14 | 拓哉
慎吾ちゃん達が、ファンの方々に、いいねしてくれたりする。
けど、1部のファンの方が、どうして、私には、いいねしてくれないの?!って、
吾郎ちゃんとかに、催促してる方がいたみたい、信じられる??いいね❤の意味
わかってないのかな?催促してもらうものじゃないでしょ?慎吾ちゃん達は、
本当に、良いな、って、思って、いいね❤してるのに。
せっかく、吾郎ちゃん達も、私達も、楽しく、ルール守って、Twitterしてるのに、
こういう事があると、慎吾ちゃん達、Twitter出来なくなっちゃうよね。
楽しく、SNS続けてほしいね。その為にも、私達も、ルール守って楽しみたいよね
😄❤🎵せっかく、慎吾ちゃん達と、繋がれてるんだもん😆💕❤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から😃🎵🎵 | トップ | happybirthday😆🎵🎉❤❤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿