なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わぁーお!

2017-11-10 20:16:23 | 拓哉
吾郎ちゃん家の、キッチンかな?めっちゃ綺麗😃🎵
ヒロ君のお料理で、お疲れ会だそう。慎吾ちゃんが、ヤキモチやいてた(笑)
吾郎ちゃん家、入った事ないって(笑)ヒロ君は、入れるのに...って(笑)😂😂
慎吾ちゃん、可愛いよね(笑)😂

今日は、つよぽん来てない。何してるのかな?くるちゃんと、戯れてるのかも。😃🎵🎶

拓哉は、何してるかな?😄🎵🎶🎶
44歳、最後のワッツだね。
今年も、現場で、ハピバ迎えられるのかな?😃❤🎵
45歳かぁ〜。アラフィフだね(笑)😁✨
体に気をつけてね😄🎵❤❤
私も、風邪気味。うえぴも、さっき、風邪かも?って、呟いてた(笑)
風邪流行りだしたかも。拓哉も、気をつけてね。サンタクの収録は?
終わったのかな?😃🎵🎶楽しみだなぁ〜❤❤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿