なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スマホが……。

2016-05-18 22:40:15 | 日記
最近、低速化して、重ーい(´△`)💦💦。Wi-Fiで、なんとか。TLが最近、ざわざわしていて、確かにね、疑問?が沢山ある。なんで?どうして?がいっぱい。けど、拓哉の気持ち、メンバーの気持ちは、本人達にしか、解らないから。何とも言えない。後で、お手紙に書くね😃🍀🎵🎶。ここでは、ちょっと書けないから。昨日は、渋谷だったのかな?目情が、チラホラ。小川君とかな?(*´∀`)🎵🌼💕私も、最近、渋谷は、行ってないな。また、松涛カフェ行きたい。美味しいんだよ。オススメ。(*≧∀≦*)♥娘は、原宿、渋谷庭みたいな感じだから、詳しくて、連れてってくれるの。昔と、だいぶ変わったから、わからない。(笑)10代の頃は、1人で、ブラブラお買い物してたけど。でも、娘見てると、やっぱり、私の子だなぁーって、思う。同じ様な事するし(笑)。都内大好きだし。(笑)。親子だなぁ~って、思う。やっぱり、1人行動大好きだし(笑)。似るよね。怖い(笑)。この間、母の日に。レストラン行ったら、カーネーションの鉢植え頂いて、お母ちゃんにプレゼントした(笑)(๑✪ω✪๑)♥早速、実家の庭に、植えてあった(*≧∀≦*)🍀🌼🎵陽当たりが、良いから、どんどん、蕾が、花開いて、綺麗に咲いてる❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜♥🎶☀真っ赤なカーネーション。来年も、咲くと良いな。大きくなって。田植えも、終わった、梅雨が来て、夏だね。家の近くも、田んぼだから、🐸カエル🐸の大合唱だよ、今も(笑)。さっき、笑コラ見ていて、あっちゃんが、最高だった(๑✪ω✪๑)♥大サービスしてた(笑)。糸、歌われたら、泣く。゜( ゜இωஇ゜)゜。。凄いよね。アカペラで。あっちゃん大好き😆💓💕🎶グーチョキパーの、手遊び可愛いかった(笑)(๑✪ω✪๑)♥笑顔が、たまらなくて。色々悩んじゃう人だから、凄い、楽しそうな笑顔見れるのが、嬉しい。元気でなにより(*≧∀≦*)♥あっちゃんは、笑顔が一番だから。😃🎵💕🌼。7月の、live楽しみだよ。❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜♥💕🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿