なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(*´∀`)🍀

2016-05-19 18:57:03 | 日記
久しぶりに、拓哉にお手紙書いて、なんか、スッキリした!言いたい事書けたから。拓哉が、読んでくれるか?解らないけど、良かった書いて❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜♥気持ちだから。今日も、夏日だったね😃💦💦アイスが、美味しい季節だね(*´∀`*)♥🎵✨最近、ストレスが、あまりないから、食べちゃうの(笑)幸せ❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜♥けど、ブクブクしそうで、怖い(笑)。人間、悩み、ストレス、少しなら、あっても良いかもね(笑)。幸せ太りは、やばいよ(笑)。けど、感謝だね(๑✪ω✪๑)❤💕健康で、美味しく食べられる事、本当に感謝だよ。ありがとう。人間不平不満あるけど、何気ない、平凡な日常が、何より幸せな事に、気付く(o^^o)♥。拓哉は、今、幸せですか?(*´∀`)?。私は、幸せです(*≧∀≦*)♥✨🎵🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホが……。 | トップ | ワッツ🍀🍀🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿