なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は。

2016-05-16 09:53:42 | 日記
朝から、曇って、肌寒いね。TL昨日の、中居君、慎吾ちゃんの、熊本入りで、まだまだ、尽きない(*´∀`*)♥。拓哉、今日は、本当に、蜷川さんと、最後の最後の、お別れだね……。思い出がいっぱいだと思う。心ん中で、生き続けるね。桃井さんにも、会えたかな?。昨日は、亀ちゃんと一緒だったのかな?埼玉にも、献花台が作られていたみたい。本当に偉大な方だから、愛されて、本当に、悔しいね。もう一度だけ、蜷川さんとの、舞台観たかった。あの時は、拓哉も子供だったから、今度は、大人になって、どんな役で、共演出来るんだろう?って、楽しみだった。けど、1度でも、蜷川さんの、舞台立たせて頂いて、本当に良かったね(*´∀`*)。今は、色々な思いが、あるかもだけど、元気出してね。蜷川さんも、拓哉来てくれた!って、喜んでるよ。(o^^o)。ちゃんと見てるから、しっかりね。最後のお別れして来て下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿