なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

拓哉❣️Happybirthday❣️

2023-11-13 00:36:25 | 拓哉
51歳❣️おめでとう😄💕🎶
素敵な一年に、なります様に。
拓哉がいるから、私がいる。
これからも、ずっとついて行きます。拓哉を好きになって、36年。色々な事があったけど、
私の、パワーの源は、拓哉だから。
元気で、健康でいて欲しい。
私も、来年、50歳になります。お互いに、健康でいましょうね。
拓哉も、今が、大変な時期かもしれない。けど、SMAPの時から、波乱万丈だったね、腐ってた時もあったね。けど、それで良かったと思う。
腐らずに、なんて、フラグ立てなくて良い。人間らしく、拓哉は、拓哉のままで、感情むき出して、吠えればいい。じゃなきゃ、自分を見失うよ。腐ってた頃の、拓哉は、人間らしくて、素だったよね。それが凄く、人間臭くて大好きだった。キラキラしてて、活き活きしてて、生きてた。凄く、エネルギー感じて、素敵だった。
もちろん、今も素敵。そのエネルギーを、また、今も、感じたいです😊💕🎶
きっと、時が、素敵な場所へと、また、運んで行ってくれる事を、願ってます。💗🎶💕
素敵な、一日を…。😃💗🎶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿