なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本当に…。

2023-11-15 09:42:39 | 拓哉
どうして、こう、後から後から、拓哉のいる場所は、色々な事が、起こるの…。
拓哉が、悪くなくても、この場所にいるだけで、ますます、悪いイメージしか持たれない。
拓哉は、何の為に、ここにいるの❓
仕事を失ってまで、いるのは、なぜ❓
SMAPの為❓家族の為❓自分の為❓
後輩の為❓裏切りになるから❓
私は、拓哉は、本当に、現場が大好きな人だと思うから、役者、俳優、歌手として。本当に、心配
。36年になるのかな❓入って。て事は、私も、拓哉を好きになって、35年半ぐらいになるのかぁ〜。もう、ずっと連れ添ってまする。拓哉も、
もう、充分この場所には、尽くして来たと思うから。
拓哉には、自由に、そこから、もう、出て良いと思うけど、変えたくない、ルーティーンもあるのかな❓私は、拓哉に、ついてくだけだから、どこにいても、ついてくよ。腐りそうになるくらいなら、出て、拓哉らしく生きてほしい。活き活きとね😊💗💕
キラキラ耀いて。また、騒げる場所があるといいな。来年って言ってたから、信じて待ってるよ。
今年は、2回逢えたから、良かった😄💗🎶
来年は、もっと逢えると良いな😃💗🎶
楽しみにしてます💗💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拓哉❣️Happybirthday❣️ | トップ | 10人10色。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿