なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

これが…。

2023-11-05 18:08:12 | 拓哉
本当なら、嬉しいけど、どうなんだろうね。
グラメが、映画。だから、富永愛さんゲストなの❓たまたま❓鈴木京香さんも、グラメの映画で復帰とか、書かれてたけど、それが本当なら、嬉しい😄💕🎶
けど、私としては、新しい作品が観たい。
もう、過去の作品は、お腹いっぱいかな…。
ストーリーが、なんとなく見えるじゃない❓
教場にしても、BGにしても、新鮮味が、欲しいかな😅💦
けど、拓哉は、どうなんだろね❓どういう気持ち、考えなんだろね😄。
過去作品でも、新鮮な気持ちを持って、撮影出来るのかな❓役者、俳優だからね。問題ないだろうけどね😅💦聞いてみたい。
誰か、聞いてくれないかなぁ〜(笑)。
自分で、メール送るかな。FLOWに😄💕🎶
11月、入って、もう、5日。親友達と、忘年会したいなぁ〜。
連絡取ってみよかな。
年賀状、今年は、どうしよかな…。
書くかなぁ〜。
もう、今年も、終わるのに、なんだろ❓この暑さ。今日も、暑かった。本当に11月❓ってぐらい。また、4月ぐらいまで、寒いのかしら。
雪降ったりね。寒いの大の苦手だから、暖冬なら、嬉しい😊💕🎶
今月は、拓哉の誕生日- ̗̀ 🎂  ̖́-💕🎶
県民の日でもあるし、主人の誕生日もあるから、その日は、都内で、焼肉😋💕🎶
楽しみ〜😄💕
横浜のクリスマスマーケット、今年も、行く予定、後、ランド😄💕💗
都内も、クリスマスマーケットあるから、そちらも、行ってみたいな。表参道のイルミネーションも行こうかな😊💕🎶楽しみいっぱい❣️💕💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う〜む😑 | トップ | 拓哉❣️Happybirthday❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿