なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(๑•∀•๑)

2017-04-18 19:06:29 | 日記
今夜は、生放送かな?楽しみ過ぎる😃❤🎶
明日は、おめかしして行きます(≧∇≦)❤🎶💕
ちょっと、会えるかわからないけど、ドキドキワクワク😄🎶💕
まず、渋谷の、衣装展行って、いきなりステーキ食べて、国際向かいまする😆🎶💓
国際は、娘の入学式以来だよ(笑)Aホールだった。😃💕明日は、Cホールかな?
ハズレちゃったけど、同じ場所に居られるだけでhappyなの😆🎶❤
それだけで、大満足だから(≧∇≦)❤🎶✨
雑誌祭りも、追いつけないくらいあるね(笑)拓哉、雑誌はまってるでしょ?(笑)
全くもう〜(笑)はまるのは、良いけど、買う身にもなって(笑)
部屋中拓哉だらけよ(笑)置く場所がぁー!(笑)
袋とじがついてる様な、雑誌は、やめてね。拓ちゃんに買いに行ってもらうしかないから(笑)
SPA!だって、めっちゃドキドキしながら読んだよ。やめて(笑)
さすがに買えないよ!(´・ェ・`)💦💦
ファッション雑誌とかにしてね。💓🎶
さて、これから、マニキュア塗ったり、明日の、準備しなきゃ😃❤
拓哉!明日、最後だね、無限の旅お疲れ様でした!
コンプリート(b・ω・d)イェァ♪💕🎶💓
ひつまぶし食べれて良かったね。(๑•∀•๑)❤💕
ワッツで、土産話し聞かせてね😃🎶
名古屋も、雨凄かったね、家の方も。
あっ!29日も、試写会あるね!応募したよ。行けると良いな❤💕
お仕事お休み取れたから(笑)良かった( *´︶`*)
次の日はお仕事だけど、会えたら頑張れる(笑)
明日は、大人可愛いくおめかしして行きます😄💓🎶✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿