なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しかし。

2017-04-18 19:25:19 | 日記
今日は、暑かったねー!拓哉サーフィン日和、ゴルフ日和だったね(笑)行けたかな?
リフレッシュしてね😃❤
けど、旅で、少しリフレッシュ出来たかな?お仕事だけど、少しでもね😃✨🎶
暑くなると、家は、周りが畑とかだから、梨畑もあるし、カエル🐸君が、大量発生するのが、
もう〜苦痛。玄関のドアにびっしり(T ^ T)写メって載せたいけど、これは、見せちゃダメなやつ(笑)鳥肌どころじゃないよ(笑)家、玄関親子ドアで、両開きに開くの、そこの、隙間に入るの(T ^ T)カエルとの格闘が始まる。蝉とね。田舎の嫌な所。カエル避けないかな?
毎年憂鬱な季節。夏は大好きなのに...。
最近、トンカツはまってて、今日も、お仕事終わって、拓ちゃん、お仕事お休みだったから、
食べて来た😋💕✨美味しかった。明日は、ステーキ食べる(笑)いきなりステーキ。
楽しみ!アリオにもあって、この間、食べようかな?って結局、海鮮丼食べた(笑)お魚屋さんの、海鮮丼が、めっちゃ美味しい😋🎶💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿