なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

名古屋!

2017-04-17 22:07:10 | 日記
お疲れ様でしたぁー!駅が、凄い事になってたね😆🎶💓
拓哉の行くとこ、行くとこ、凄い事になるね(笑)無事に帰って来れたかな?😄🎶💓❤
ゆっくり休んでね(≧∇≦)✨🎶💓明日の、報道ステーション楽しみ😃❤生放送かな?
今日の拓哉も、かっこよかった😍🎶🎶名古屋も、雨降ってたんだね。
家の方も、夕方から降り出して、名古屋晴れてると思った😄。
ひつまぶし食べれたかな?( *´︶`*)。
ワッツで、土産話し聞かせてね。
楽しみ😃💕💕Twitterでね、TOYOTA契約切れるとか?凄く残念。
TOYOTAさん!またお願いします!のんのん🙏✨✨
けど、また、新しいCMあるよね😃💕拓哉を求めてる、企業さんは、かなりいると思うから。来る者拒まずで、頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧❤✨🎶
拓哉なら、大丈夫😄💕✨✨
これからも、楽しみにしてます😆❤✨
気長にね💓💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿