なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わぁ~❗

2016-01-29 23:48:15 | 日記
洋楽(๑✪ω✪๑)💕ガンズが、入ってなかったのが、以外だったなぁー(笑)。けど、エミネム良いよね、懐かしかった。なんか、Yahoo!ニュースになるのが、早かったよ。ごめんね…。なんて、もう言わないでね、誰も悪くないんだから。私も、皆も、ブレずに拓哉に、ついて行くだけ。ずっと拓哉を、信じて来たけど、間は、ちょっとあったけど、また、戻れた(๑✪ω✪๑)💕。つかず離れずが、私には、丁度いい(o^∀^o)(笑)。これからも、つかず離れずで、行きます✧(✪д✪)✧💕たったの、50年、一緒に歩きたいな。(๑✪ω✪๑)♥これからも、連れ添って下さい(≧∇≦)💕この言葉、忘れないよ。(≧∇≦)♥✨🎵これからも、宜しくお願いします。また、お手紙書くね✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。♥🎵✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´;Д;`) | トップ | (*´∀`)💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿