なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(´;Д;`)

2016-01-29 19:49:08 | 日記
また、お姉様方が、ざわざわしてる。もう~ほっといてほしいし、そっとしといてほしい。本当に、SMAPファン?疑ってしまう。野次馬みたいに、騒ぐ人いるから。ファンだって、偽る人とか。そのせいで、またマスコミに騒がれるの、わからないのかな?目立ちたいだけとか?何考えてるか、わからないよね。1番怖いのは、そういう人達だと思う。皆さんには、気をつけてほしいな(´・д・`)。拓哉の言う空中分解って、そういう事だよね?勝手に、噂が1人歩きして、追いやられる。拓哉達が、ちゃんと出て来て、話してくれた事は、良かったと思うよ。ベッキーだって、騒がれて、真実かは、わからないから、マスコミやらの餌食に、きちんと誠意を持って話さない限り、この騒ぎも、収まらないとおもう。1人歩きしてるし。ベッキー好きだから、本当なら、がっかりだけどね。(´;Д;`)。好きになると、周りが見えなくなるからね。恋は、盲目って言うし。わかるけど、ブレーキ必要だよね。今日も、拓哉、お疲れ様でした✧(✪д✪)✧💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。 | トップ | わぁ~❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿