なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(*´∀`)💕

2016-01-30 00:16:59 | 日記
お着物の話しも、嬉しかったなぁー(๑✪ω✪๑)💕けど、万次さんの時は、着付けしてもらってたんだね。早く見たいなぁー。無限。お着物のCM、凄く素敵。後ろにいる、素敵な女優さん?本当素敵😍。あんな風に着てみたい。女性の憧れ(๑✪ω✪๑)💕。叔母さんに、着付け教わろうかな。お茶と、着付けの先生なのだ。😃🎵✨。けど、厳しい人で、小さい頃から、苦手で(´△`)。迷う(笑)。けど、聞いてみる✧(✪д✪)✧♥。拓哉は、拓哉の道を歩き始めてるから、私も、私の道を歩くだけ。😃💕拓哉が、何処に居ようとも、私の心ん中に、拓哉は、住んでいるから。(o^∀^o)💕拓哉の心ん中に、私は、住んでるかな?なら、嬉しいな😃✨。それだけで、生きて行ける(*≧∀≦*)♥拓哉ありがとう。(o^∀^o)💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぁ~❗ | トップ | 前に前にね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿