なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今夜は。

2017-04-27 08:52:29 | 日記
お楽しみいっぱい(≧∇≦*)✨🎶❤
マツコと、食わず嫌い😄💕✨
マツコは、目情あったから、早く見たくて、待ちました!
食わず嫌いは、まだ、苦手な物あったんだね(笑)。
この間は、赤貝。今回は、なんだろね(笑)
山Pと、さとみちゃん、お似合いだよね😆❤🎶
結婚しちゃえば良いのにね😃💕
ドラマ見てるけど、プロポーズ大作戦に、似てる(笑)
山Pの役が、三上さんやってた、神。亀ちゃんが、山Pやってた役で、
文乃ちゃんは、長澤まさみちゃん。なんか、似てるなぁーって。タイムスリップは、
しないけど、山Pの役が、三上さんっぽい(笑)。
最近、見てるドラマは、CRISIS 公安機動捜査隊特捜班。
面白い😆🎶✨💕
泣けちゃうし。最近、ドラマあまり見ない。
関西ローカル。す・またん?また?見せて頂いて笑った(笑)
アナウンサーの方が、足怪我してたね。花ちゃんに、お金のかかる共演者ですね~!って(笑)
思わず爆笑しちゃったよね(笑)さすが、関西だよね(笑)ツッコミが激しい(笑)
万次と似てる所、傷ね。言葉の傷ね。けど、拓哉の、場合、今に始まった事じゃないよね、
昔から、なんやかんや言わ続けて、今だって続いてるじゃない。
それは、けど、拓哉だけじゃないからね、メンバー全員だよ。
中居くんも、慎吾ちゃんも、ツヨポンも、吾郎ちゃんも、皆、叩かれてる。
この世界にいたら、当たり前の様に、日々あるんと思う。何も、特別な事じゃないよ。
こんな、くだらない中傷で、くたばっていたら、もう既に、木村拓哉も、メンバーもいないよね。それだけ、拓哉も、メンタル強くなってるんじゃないかな?私達が思う程、拓哉は、弱くないよね。仲間も、家族も、ファンの方々の支えがあるから、大丈夫だよ😃🎶✨💕
皆いるから、大丈夫だよね😆🎶✨💕❤メンバーも、そうだよね😃✨🎶💕
味方の方が多いから(๑•̀ㅂ•́)و🎶✨❤ポジティブに生きてほしいな。
拓哉の、笑顔が元気の源だからね😃💕🎶
今年は、本当、笑顔でお祝い出来たね(≧∇≦)💕❤良かったね😄💕🎶
私も、色々お祝い事あったから、良かった、笑顔でお祝い出来たよ😃❤❤カンヌも、嬉しかったね(≧∇≦*)✨🎶💕楽しみだね😆❤✨素直に嬉しい😄💕拓哉の、笑顔の源は、家族だね😃✨❤✨🎶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿