なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

食わず嫌い😆

2017-04-27 22:45:13 | 日記
いやぁ~笑ったね(笑)爆笑しちゃったよ(笑)インゲンの胡麻和え、なんか、前に言ってた気がするね。(笑)。キュッキュッ嫌だって。花ちゃん、カラスミ、やっぱりね。そんな気がした。私も、苦手だから(笑)。らっきょうは、拓哉もカレーには、入れないんだね。
私も、カレーには、入れない。福神漬けだけ、たまに、キムチ。けど、最近、カレーとらっきょうが、合う事に気付いて、たま〜に、入れて食べてる。3っつぐらい(笑)大量には、入れない(笑)。白子酒は、知らなかった。気持ち悪いかも(笑)私は、ポン酢醤油で、食べるの好き😋💕✨カボス搾って。かつおのたたきは、にんにく、生姜に、大葉。
大葉巻いて食べるの好き(笑)けど、かつおは、3切れぐらいで、充分。(笑)大好物ではない。
なんかね、生臭いのがダメ。マグロとか、イカ刺し、サーモンが好き(笑)カンパチとか、大好き😄💕🎶✨金目鯛とか、めっちゃ美味しいよね😃💕
楽しかった!また、出てね(笑)明日は、生放送ファイト(๑•̀ㅂ•́)و✧
ラストスパートだね!体調大丈夫かな?体壊さないでね!忙しかったよね。
ずっと、雑誌やら、TV、ラジオ、出ずっぱりだったもんね。雑誌が凄いね(笑)
今回は、合同なかったのかな?どの雑誌も、基本は、一緒だけど、話してる内容が、バラバラ
だったから。けど、女子向けのファッション誌は、若い子にも、伝わる様に、ちゃんと気配りが😆💕🎶そういうとこ、拓哉らしいね。雑誌によって、分けてるのね😄✨💕
けど、当たり前なのかもね、雑誌の種類も、バラエティーに富んでるから。
考えて、話さないとね😃✨🎶🎶
本当、今回の雑誌は、内容濃いね(笑)。毎回濃いけど、
今回は、また違った濃さがあったなぁー。まだ、読んでない方もいるだろうから、
ネタバレは、出来ないけど、最近ファンになられた方には、
良いかもね。拓哉のルーツがちょこちょこ顔を出してるから。(笑)
是非是非読んでほしい😆✨❤💕
サーフィンも、そろそろ行けるかな?😄✨リフレッシュしてね!
花ちゃん、本当、家の娘見てる様で、笑った(笑)歳が近いからか?やる事が、似てる(笑)
一緒にいて飽きないでしょ?(笑)私も、毎日、飽きない(笑)色々、しかけてくるかんね(笑)
小学生より、酷い時あるよ(笑)面白い年頃だよね(笑)。大人と子供の境目だからかな?(笑)
情緒が安定しない年頃だから、なるべく付き合ってあげてる(笑)。楽しんで(笑)。
いよいよ、明後日は、拓哉に会える😃💕❤楽しみ過ぎる(笑)
しかりと、受け取ります!丸の内で😆🎶💕拓哉も、緊張するかな?一緒に、楽しもうね~(≧∇≦)🎶❤💕✨拓哉〜ヽ(*´∀`)ノ💕🎶✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿