なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

存在証明😃🎶

2017-04-26 23:28:54 | 日記
MIYAVI。深いね……。万次さんにぴったりなのかな?私は、まだ、映画も、観ていないし、
原作も読んでないから、STORYは、ただ、万次さんが、凛ちゃんを守るぐらいしか、解ってないから、今の段階は。ネタバレされたくないし、沢山、映画の宣伝してるから、
もう、お腹いっぱいになりそうだけど、やっぱり、最初から最後まで、見届けたいよ。
今回は、一緒に最後まで、観ていてくれるのかな?プレミアムみたいに、サプライズあってほしいな(笑)😆✨❤💕ちょっと期待してます。😆🎶
存在証明、私の存在証明。自分を好きでいる事かな?ダメダメな自分だけど、結局、何でも、
自分でしょ?自分がちゃんと生きる事、大事に、大切にしなきゃ、愛さなきゃ、自分を愛する=他人を愛せると思うから。先ずは、自分を愛さなきゃ、拓哉を愛せないよ。
だから、私は、自分が大好き😄💕❤ダメダメだけど、そんな自分も好きだったりする(笑)😁🎶💕❤それが、何よりの私の存在証明。生きてる証。拓哉の、存在証明は??
気になる知りたいな。😃🎶💕✨舞台挨拶楽しみ過ぎるよ。😆🎶❤💕
早く拓哉に逢いたいよ(≧∇≦*)❤💕🎶フォロワーさんも、ライブビューイング取れたって、良かったよ😆❤💕一緒に、楽しめるもんね😄🎶✨❤
宮崎の親友も、見たいって言ってて、チケット取れると、良いな😃✨🎶
ライブビューイングあって、本当良かったよね。
昔は、なかったもんね。(笑)。
皆で、楽しめるね~(≧∇≦*)❤✨
拓哉緊張するかな?私も、ドキドキワクワクだよ。
(≧∇≦*)❤🎶終わったら、下手だけど、レポします(笑)😄✨🎶💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿