なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

前に前にね。

2016-01-30 19:26:27 | 日記
拓哉達だって、もう、子供じゃないんだから、自分の身の振り方、考えてるよね。一般人となんら、変わらない。この歳になると、特に考えるよ。子供が、巣立って、この先の、夫婦の在り方。両親も、若くないし。とにかく、15年後に、自分の理想な女性に近付いてるかだよね。15年後、55歳。怖いわ(笑)拓哉は?57歳(笑)。海外移住してそう。船舶免許取って、奥様と釣りに、サーフィン三昧してそう。( ̄▽ ̄)♥💕イメージ出来るね(๑✪ω✪๑)♥私は、歳を重ねたら、着物着付け教室とか、フラワーアレンジのお教室開きたい。趣味程度でね。のんびりと。で、その間に、親友達と、旅行行ったり、殿ちゃんと、遊び行く。旅行したり✧(✪д✪)✧💕夢だなぁ~(o^∀^o)♥のんびりで良い。後は、健康が、1番だね。その間に、拓哉と、お知り合いになれたら、遊びに行きたいね(*´∀`)💕🎵何して遊ぼうね、海行って、BBQだな(笑)。面白そう~(笑)拓哉と、一緒に遊ぶと、楽しそう~( ̄▽ ̄)(笑)。私と、遊ぶのも、楽しいよ~(笑)なんて( ̄▽ ̄)(笑)。いつか、そんな日が、来るのを、夢見てよ(๑✪ω✪๑)💕💕妄想楽しい(*≧∀≦*)拓哉の夢は、何だろう?拓哉の夢になりたい✧(✪д✪)✧♥💕✨🎵拓哉の笑顔の理由が、私なら、凄く嬉しい、拓哉が、頑張れる理由が私なら、ずっと笑顔絶やさない様に、いつも笑顔にしてあげる(๑✪ω✪๑)♥💕なーんてね(´•ω•`)♡。私の笑顔理由は、拓哉だよ~(*≧∀≦*)💕♥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*´∀`)💕 | トップ | 拓哉は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿