なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

拓哉は。

2016-01-30 21:51:16 | 日記
本当、いつも優しい。優し過ぎるくらい。いつも、謝ってばっかり。ロイドの時も、ごめん怪我しちゃいました。とか、ブログが、ストレスになるって、言ってた時も。ごめんって。謝らなくて、良いんだよ。勝手に、皆心配して、勝手に皆、ついて行くんだから。前にも、書いたけど、それが、うちらの仕事なの。好きになっちゃったからには、連れ添わない訳には、いかないの。もう、29年連れ添ってるんだよ。壁が、いくつあったか、数えきれないよ。何枚の、壁乗り越えて来たと思ってるの??だから、大丈夫なんだよ。ブレずにいれるんだよ。😃。たまに、浮気するよ。けど、戻るよ、ちゃんと。拓哉に。SMAPに。私にとって、SMAP、拓哉は、故郷。たまに帰ると、ほっとする。私の、ルーツだから。私のルーツがSMAPに詰まってるの。SMAPに、育てられた。拓哉に、学んだ。拓哉には、いっぱい教えてもらったから。大切な事。人生を。一緒に、成長して、行ったのかもね。あの頃、私も、10代で、子供だったから。拓哉もね。(笑)。色々書くと、また、WSが、騒ぎ出すから、皆も、Twitterで、言葉、慎重に書いてるよ。どこで、拾われるか、わからないからね。ラジオも、かなり、注目されてるね。ワッツだけじゃなく、パワスプ、サムガ、ストスマ。ってか、マスコミさんも、ファン並みに、聞いてるよね(笑)ファンになってる、記者さんも、いるんじゃない?(笑)家の、従姉妹も、記者なんだ、39歳なんだけど、10代の頃、ロスにホームステイして、ロスが気に入って、そのまま、ロスに移住していたのだけど、記者になりたくて、今、海外飛び回ってる。男勝りな女性よ。小さい頃から、じっとしてない子だったから(笑)横浜なんだけどね。お姉ちゃんは、厚木のパン屋さんの、お嫁さんに、なって、パン屋さんしてる。地元でも、有名なパン屋さんなの(๑✪ω✪๑)💕いつも、帰って来ると、パンお土産に、頂くの。めっちゃ美味しい✧(✪д✪)✧💕今度、お店に、行ってみるの。(*≧∀≦*)。家の殿ちゃんが、行きたがってるの(笑)。パン屋巡り大好きだからね。(๑✪ω✪๑)💕私も。パン屋さんって、あの香りに、ほっこりする。恋の香り(笑)♥(๑✪ω✪๑)♥なんか、恋してると、甘い香りも、パン屋さんの香りも、なんか、特別な、香りになる(笑)私だけ?海の匂いも。森の香りも。happy要素満載だよね(笑)片思いって、良い。(*≧∀≦*)💕届かない恋に、酔いしれてる自分が好きだったりする(笑)(o^∀^o)♥拓哉は、手の届かない人だから、良いのよ。拓哉が、振り向くと冷める。恋の終わりかも(´Д`;)。ずっと、この気持ちを維持出来てる、29年間。(笑)。拓哉の事を、愛してます(๑✪ω✪๑)♥大好きです✧(✪д✪)✧💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前に前にね。 | トップ | 慎吾ちゃん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿