なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

BG🍀

2018-03-13 19:56:05 | 拓哉
公式さんも、サプライズゲスト、発表したね。😅💦
公式さんの前に、バレてるとか、本当ないわ😫💦💦
次の作品の時は、そういう事がありません様に...。のんのん🙏✨✨
拓哉も、暖めてくれてたのにね😞🌀。
けど、最終話楽しみ😊❤💕🎵それは、変わらない😃❤💕💕
矢沢ファンも、楽しみにしてるみたいだよ(≧∇≦)❤🎵
本当に、永ちゃん、かっこいいなぁ~。68歳で、チャレンジ精神が、半端ない。
向上心が、凄いよね。😃💕音楽業界にも、また、新しい風が吹きそうね😄🎵🎶
私は、43歳だけど、もうちょっと、チャレンジ精神、鍛えなきゃ。怖気付いてる、
自分がいるから、どこかで、満足してしまってる自分がいるの。
これじゃ、成長ならん。
わかっていても、行動する事、鈍くなってる。ダメダメな自分がいる。😞🌀
難しいね...。成長するって。

拓哉は、成長する場が、沢山ある、恵まれてるのだから、どんどん、
成長してほしい😃❤🎶🎵
期待してます😄❤💕

NALU読んだよ😆🎵✨♥
ウェットスーツ?採寸してたね😃💕💕早く、怪我治ると良いね。
気をつけてね。😅💦💦
この間、ワッツで言ってたよね?まだ、治ってなかったんだね。
古傷は、大丈夫なのかな?😞💦
古傷のとこ?また、やっちゃったの?かな?
心配だけど、無理せずに、ゆっくり治してね〜😄💕❤

のんびり出来てるかな?次の作品まで、寂しいけど、
最終話、生放送ないのかな?ちょっと期待したりして😄🍀🍀

LINEも、来てほしかったなぁ~。

今日も、ポカポカ暖かくて、良かったね。😆❤💕
明日も、暖かいみたい。鶯が、凄い鳴いてる。春だね~。🐝🌷🐝🌷🐝
お花見行かないのかな?目黒川綺麗だよね、毎年。今年も行こうかな😃❤🎶🎵
楽しみ😊❤❤

ブルノマの、LIVE行けるのかな?楽しんで来てね😄🎶💕
確か、奥様の誕生日の日に、あった気がする。😆❤🎵
素敵なプレゼントになると良いね。😄❤❤

私は、その日、都内で、女子会してまする(笑)苺のビュッフェ😋❤🎶🌸🌸
めっちゃ、楽しみ🍓🍓🍓😊🍰🍰
なかなか、予約取れなくて、親友が、取ってくれたの😆❤🎶💕
嬉し過ぎる(笑)😆🍰🍰

拓哉も、毎日、楽しんでね〜(๓´˘`๓)♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日? | トップ | 夢。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿