なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日?

2018-03-12 21:22:47 | 拓哉
クランクアップだったのかな?😃🎶🎵
おめでとうございます😄❤
3ヶ月間、お疲れ様でしたぁ〜😆❤🎵
最終話、しかりと受け取ります😃❤❤

けど、サプライズゲスト楽しみにしてたのに、目情流れて来て、
ショックだった😭💦
拓哉だって、我慢してたのにね😭。
ヒドイ( •́ㅿ•̀。 )。

エキストラさんかな?😖💧🌀
何で、名前出しちゃうんだろね~。😞🌀
がっかり...。楽しみ半減...。

クランクアップしたの、知らなかったから、遅くなっちゃった。😫💦
アップしたら、LINE来てくれると思って、待ってたから...。
昨日だったんだね。
twitterで、流れて来てたから。
怪我も、早く良くなると良いね。
早く治して、サーフィン楽しんでね😆❤🎵💕💕
家族サービスも、いっぱいして、楽しんでね〜(≧∇≦)❤🎵💕💕
ゆっくり、のんびりしてね😃❤❤

次の作品も、楽しみにしてます😄🌸💕🎵🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッツ! | トップ | BG🍀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿