なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夢。

2018-03-14 21:01:51 | 拓哉
見たのだけど、夕べ。何故か、ジャニーさんと、メリーさんかな?
出てきて、ジャニー社長さんと握手してた夢。
その後、目が覚めて、ニュース見たら、なんか、話題になってたから、びっくりした。
初めて、ジャニー社長さん、メリーさん夢に出てきたから、なんだろう??って、気になって
不思議だったけど、これか...。って、びっくりした😫💦💦
拓哉、中居くん、大丈夫なの?
なんだか、穏やかじゃないよね...。
ファンの間でも、事務所の事、よく思ってない方、多いけど...。
私は、真実は、わからないから、何も言えないけど...。
目にするニュースは、どれも、穏やかじゃないよね...。
拓哉、中居くんが心配です...。
事務所大丈夫なのかな?...。
心配です...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BG🍀 | トップ | 検察側の罪人。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿