なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワッツ!

2018-03-10 00:03:53 | 拓哉
楽しかったぁ~😄❤💕🎵
今回の、作品も、現場に居る皆さんと、1つの方向に向かって、前に進めて
居るのね。良かったね。😆🎶理想的な現場なんだろうね。😃💕❤
拓哉は、そこを重視する人だから、周りの方への、気遣いも半端ない。
周りの方への、感謝を忘れたら、きっと、良い作品どころか、作品さえも、
危うくなると思うし。座長の基本なのかもしれないけど、背負ってる物は、半端なく
大きい。
幸い、拓哉は、人に恵まれてるのも、あると思う。拓哉の努力もあるんだろうけど、
この世界、運もついてくるのよ。
運があるか、ないかでも、大きく違ってしまうから...。
拓哉は、護られてるんだろうね😄💕🎶🎶🎵
感謝忘れず、頑張ってね、これからも。😄❤❤
パイロット目指してる方、凄いね(≧∇≦)
いつか、会えると良いね。😃🎵🎶🎶
拓哉の影響力も、凄い。

サプライズ楽しみにしてます(๓´˘`๓)❤✨🎵🎶ワクワクドキドキ❤❤❤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行から。 | トップ | 昨日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿