なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

心(*≧∀≦*)

2016-05-11 21:01:05 | 日記
晴々✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。♥仕事辞めました。😃。スッキリした。とりあえず、今ある、仕事専念します😃❤🎶。新たに頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧♥。スマスマ、最高に、楽しかった(*≧∀≦*)♥アリアナ最高!今年は、live本当、行きたい!拓哉、髪、サラサラだね😃💓💗好き(๑✪ω✪๑)♥。いつも、パーマあててるのに。楽かな?(笑)もう、ピアスは、閉じたのね。残念。左耳のピアス好きだったから。私は、両耳開いてる。仕事の時は、外すけどね。飲食店だから、厳しいの。当たり前だけど、ファミレスは、ピアスokだった。目立たなければね。休みの日は、マニキュアも😃🌼。お出掛けするからね。この間、拓哉、目情。私も、行ってみたいな(๑✪ω✪๑)。リニューアルオープンしたとか。コストコみたいな所かな?行ってみよ❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜💗💓何が、オススメだろ?気になる(笑)。そのショップが気になる(笑)めっちゃ行きたい😆✨。コストコ、まだ、更新してなくて(笑)。して来なきゃ。そこも、会員制かな?一般人入れるかな?お店の名前は、出せないけど。今度行ってみるね。❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜♥きっと、奥様にプレゼント買ったのかな?(๑✪ω✪๑)♥母の日だったから。😃💓🎶私も、ケーキとカーネーションを。お母ちゃんに。(๑✪ω✪๑)ケーキは、家族全員に。兄ちゃんも、お父ちゃんも、殿も、娘も食べる!って、言うから(笑)( ̄▽ ̄)。まったくね。どさくさに紛れて。╮(๑•́ ₃•̀)╭ヤレヤレ💦💦。私は、娘から、来月のお誕生日に、眼鏡作ってくれるんだって(๑✪ω✪๑)♥母の日と一緒だって。GUCCIの眼鏡が、壊れたから、それも治してくれるんだって(TT)。有難い。ママ、GUCCIの眼鏡大切に使ってるから、使わないともったいないよ!って。ずっと、治さず、使ってるから、くたくたで、ズレちゃうの(笑)。20代の時に、娘、頑張って産んだ、ご褒美に買ったの。あれからずっと、レンズも変えず、使ってるから、愛用してるの。手離せない。変わらず、よく見えるし。(笑)視力落ちてるはずなんだけど、不思議と、よく見える。大切な宝物。拓哉の宝物って、何だろう❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜♥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´△`) | トップ | 今日は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿