なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は。

2016-05-12 06:06:40 | 日記
朝から、快晴(๑✪ω✪๑)♥ちと、肌寒い。爽やか。今日は、お休みなので、何しよね。(笑)。一週間早い。もう、明日金曜日。ワッツあるね。最近、仕事色々あって、生きた、心地しなかったから(笑)。やっと、落ち着いて、生活出来る。やっぱり、私には、平凡気ままに、マイペースが、合ってる(๑✪ω✪๑)♥。無理せずに、生きたい。スローLIFE。けど、いい経験。何事も、経験。始めなきゃ、始まらないからね。ココカラ、初めの一歩ヽ(*´∀`)ノ。新たに、頑張ろうー!。拓哉、まだかな?もういいかい?まぁだだよ~?(笑)まるで、かくれんぼだね(*≧∀≦*)♥🎶✨🍀早く、生のお顔が、見たいな。😃🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心(*≧∀≦*) | トップ | 映画(๑✪ω✪๑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿